claw88のブログ

競技プログラミングとかC#とか。

ブログをはじめました

自己紹介

初めまして、claw88(クロー)です。

2016/3/11以来、AtCoderなどで競技プログラミングをしている人。

現状、AtCoderで水色。

言語はC#がメイン。C++, Pythonを勉強中。

 

どんなブログ?

これから、競プロの問題を解いた感想、解法などを書いていきます。

「ジャッジに通ったからこのコードが正しい」としてしまいがちですが、

コード内容を説明できるようにすることで、

競プロ力がつくのはもちろん、新たな楽しさを見いだせます。

気合💪や嘘❓や妥協👼が溢れた内容になることが予想されている模様。

ITの知識が皆無なので、学んで、記事にできるようになりたいです。

 

リンク

まあ、そういうこともあるよね

twitterのアカウントIDだけが@claw_88 なのは、初めにAtCoderのIDを気合でclaw88に決めた後、いざtwitterやるぞ〜となった時にclaw88に先客がいたためですな。

88という数字に特に意味は無いと考えられています。

twitter

クロー (@claw_88) | Twitter

AtCoder

https://atcoder.jp/user/claw88

 AOJ

http://judge.u-aizu.ac.jp/onlinejudge/user.jsp?id=claw88

CodeForces

claw88 - Codeforces

yukicoder

claw88 - yukicoder

 

次回は

次回の記事は、競プロ一年目振り返り的なものを予定。