claw88のブログ

競技プログラミングとかC#とか。

2018夏

ブログをたまには書きます。近況報告ですね。

サッカー観戦 (8/5 トヨスタ)


ジョーハットトリックで勝ち。良き。

Ƒ社インターン (8/13-8/31)

競プロしかしたことがなかったのですが、何もかも教えていただきました。
「仕事で、パフォーマンスの高いプログラムを書くとはこういうこと」
というのを体感させていただきました。


erにボドゲに誘ってもらって、競プロerとボドゲしたい人生だったということを学びました。

?社インターン (?/?-?/?)

内容はすべて公開できません。

JAG夏合宿 (9/15-9/17 オリンピックセンター)

サの後輩と2人で行ったのでチーム決めフェイズで3人にしてもらいました。
1日目は平凡な実装ミスでWAペナはもちろんありえん時間を溶かしました。
2日目は蟻本を読んでいないのでア。(まとめてみやすいライブラリにしようね!)
3日目は大学にいました。
有名erの🔑を担当しました。

MUJINオフィスツアー (9/21)

Tシャツをいただきました。ありがとうございます。肉がうまかった。


隣の建物なので行きました。